「Box Japanマーケティングのノウハウ伝授」
平素より、当社Box製品の販売促進にご尽力いただき、誠にありがとうございます。
11月4日のパートナーアップデートミーティングにてお知らせした、マーケティング勉強会を下記の通り行います。
当該セッションでは、Box Japanマーケティングチームによるファネルに沿った各種プログラムの企画・運営の具体例を説明し、なぜその視点、プロセスが必要なのかをお伝えいたします。また、販売代理店のお立場ならではのマーケティング上に求められる視点、実際のプログラムについても共有いたします。
当セッションにご参加いただくことで、チャネル各社様のBox販促活動を加速させ、かつ効率的に継続していただける支援をすることを目的としています。
開催概要
- 名称
- 「Box Japanマーケティングのノウハウ伝授」
- 日時
- 第一回 なぜファネル視点・プロセスが必要か:理論&ケーススタディ編
2022年1月6日(木)11:00-12:00
第二回 販売代理店のお立場でマーケティングをする際には:実践&展開 編
2022年1月7日(金)11:00-12:00
※2日間共にご参加いただくことをお勧めいたします。 - 会場
- オンライン
*Zoomを利用したオンラインセミナー - 対象
- (株)Box Japan正規販売代理店様
- 定員
- 100名
*定員となり次第、締め切りさせていただきます。 - 締切
- 2022年1月5日(水)15時まで
- 主催
- (株)Box Japan マーケティング部
- 参加費
- 無料
- お申し込み
- 本フォームにてお申し込みください。
- お問い合わせ
- (株)Box Japan
マーケティング部 チャネルマーケティング担当
髙場 麻理
mtakaba@box.com
アジェンダ
- 2022年1月6日(木)
11:00-12:00 - なぜファネル視点・プロセスが必要か:理論&ケーススタディ編
下記第二回でお伝えする具体的な共同プロモーションに関する基礎知識として提供します。
なぜターゲットやキーメッセージが重要なのか、なぜ先にマーケティングプログラムを決めないのか等、Boxマーケティングが企画する際の考え方を交えながら説明します。
(株)Box Japan
執行役員
マーケティング部 部長
三原 茂 - 2022年1月7日(金)
11:00-12:00 - 第二回 販売代理店のお立場でマーケティングをする際には:実践&展開 編
第一回でのマーケティング基礎知識をベースにしながら、販売代理店のお立場で欠かせない販促時の視点を、具体的なケースを用いながら、説明します。
また、貴社における社内共有時にもご利用いただけるよう、それらの視点を、当社が利用するテンプレートを用いて「見える化」していきます。
(株)Box Japan
シニア チャネルマーケティング マネジャー
髙場 麻理
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
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