同社は、紙媒体だけでなく、イベントでの物販やデジタル配信など、あらゆるコンテンツを取り扱っており、これらは社内だけでなく書店などの社外のパートナーと様々なフォーマットでコラボレーションされています。そのため、社内外とのコンテンツの情報共有基盤を構築することが必要でした。また、コロナ禍で在宅リモートワークになったことで、書類の申請・承認業務なども、会社に行かなくても効率よく行う必要性が出てくるなど、業務改善を実施するタイミングにありました。このような背景からBoxを導入後、コラボレーション機能や、Relay、タスク機能、通知機能など、一つひとつはシンプルな活用方法でも、組み合わせることで社内の業務改善につながった事例をご紹介します。
詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。