西日本オフィス主催 Box体験セミナー
Boxをご検討中のお客様、導入中のお客様に向けて、Boxの使い方をご説明するセミナーをオンラインで開催しております。
導入をご検討中のお客様には、実際導入した場合の使用感を理解していただける内容となっており、導入中のお客様にはこれから活用していただくためのスキルを身に付けていただくトレーニングとなっております。
トレーニングは、「ユーザー向け」「管理者向け」と2種類ご用意しており、いずれも定期開催しておりますので、ご都合の良い日程にてお申し込みください。
※ハンズオンセミナーではありませんので、ご注意ください。
開催概要
- 名称
- 西日本オフィス主催 Box体験セミナー
- 日時
- 毎月 第1・第3水曜日 15:00-17:00 (月2回開催)
12月 2日(水) ユーザー向け12月 16日(水) ユーザー向け
2021年1月20日(水) 管理者向け - 会場
- オンライン *Zoomを利用したオンラインセミナーです
- 対象
- Boxをご利用、ご検討中のお客様
- 定員
- 20名
*定員となり次第、締め切りさせていただきます。
*競合製品の取り扱い企業およびその関連会社の方、同業他社、個人の方からのお申込みはご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。 - 主催
- 株式会社Box Japan 西日本オフィス
- 参加費
- 無料
- お申し込み
- 本フォームにてお申し込みください。
- お問い合わせ
- Box Japan セミナー事務局(10:00〜18:00 土日・祝日を除く)
メールアドレス:jp-event@box.com
アジェンダ
- 15:00-16:30
- Box 活用セッション
「ユーザー向け」
Boxの基本的な使い方をご紹介します。 Boxのユーザーができること、その操作方法などを、基礎編として業務における活用法をご紹介します。
「管理者向け」
Box管理者として、まず最初に行う設定から解説します。 自社に最適な設定を行うために必要な、管理コンソール等をご紹介します。
株式会社 Box Japan
西日本オフィス - 16:30-17:00
- 質疑応答
Boxについてのご質問、またはトレーニング内で疑問に思ったことなどを解決する時間となります。
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。