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Boxをオンラインで購入されたお客様のサポート窓口

製品・お支払いに関する問い合わせ

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サポートサイトからの問い合わせ(推奨)

Box Supportサイトのトップメニューから「サポートに連絡」を選択後、
ケースを発行」または「チャット」でお問合せが可能です。
※Supportサイトへのログインが必要です。

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購入前の支払いに関するお問い合わせ

以下のメールアドレス宛にお問合せください。※英語でのサポートになります。
契約やお支払いに関するお問合せ:billing@box.com

解約・キャンセルに関する問い合わせ

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メールでのお問合せ

以下のメールアドレス宛にお問合せください。※英語でのサポートになります。
cancel@box.com

オンライン購入・決済関連
  • AMEX, VISA, Master Card, JCBになります。

  • オンラインでのご購入の場合はクレジットカード決済のみになります。

  • 対応ブランドであっても、発行元の制限や国設定などで拒否される場合があります。別のカードをお試しいただくか、カード会社への確認をお願いします。それでも解決できない場合はサポートまでご連絡ください。

  • 「通貨がUSD、請求先が日本」などの不一致でエラーとなるケースがあります。ブラウザのキャッシュをクリアし、VPNをOFFまたは他のWi-Fiに接続後に再試行してください。それでも解決できない場合はサポートまでご連絡ください。

  • オンライン購入時には事前のお見積もりはご提供しておりません。

アカウント・ログイン関連
  • 管理コンソールの「アカウントと請求」から変更可能です。

  • 既に同じメールアドレスでBoxアカウントを作成済みかメールアドレスに不備がある可能性があります。今一度ご確認いただき、解決しない場合はサポートまでご連絡ください。

  • 迷惑メールフォルダの確認、メールアドレスの入力間違いをご確認ください。それでも見つからない場合は、billing@box.com (英語) までお問い合わせください。

  • 設定したアカウント情報でBoxアプリへのログインをお試しください。それでもログインできない場合はbilling@box.com (英語) までお問い合わせください。

  • 登録時に設定された認証手段(SMSまたは認証アプリ)をご確認ください。アクセスできない場合はサポートまでご連絡ください。

  • 入力メールアドレスに間違いがないかご確認ください。それでも届かない場合はサポートへご連絡ください。

プラン変更・アップグレード関連
  • はい、可能です。14日間のフリートライアル後自動的に有償プランに引き継がれます。

  • 管理コンソールからライセンスの追加とアップグレードが可能です。ライセンスの削除またはダウングレードする場合は適格性を確認するためcancel@box.comまでメール (英語) でお問い合わせください。

請求・インボイス対応
  • 2023年10月1日以降、オンラインでのご購入においても、適格請求書を発行いたします。その他の詳細は、こちらのインボイス制度に関するよくあるご質問をご参照下さい。

オンライン購入関連
  • こちらから各ライセンスプランの機能をみることができます。

  • はい、可能です。

  • 3ユーザーから購入いただけます。

Boxオンライン購入ページ

こちらのページから購入できます。
※無料トライアルもお試しいただけます。

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