Boxオンライン相談会

安全なテレワーク実現に向けたお悩みを解決

緊急事態宣言への対応、新型コロナウイルス感染拡大防止が企業・組織とその経営者の皆さまにとって喫緊の課題となっています。こうした中、ビデオ会議システムやチャット等のコミュニケーションツールを導入する企業が増加しています。しかし一方で、自宅など社外から業務に必要なファイルやコンテンツへのアクセスと共有をセキュアに行える環境の導入まで実現できている企業は多くありません。

テレワークの導入を考えているが、「セキュリティが心配」「紙の書類があり出社しないと仕事ができない」「新しいツールをすぐに使いこなせるか不安」など、お悩みの方も多いのではないでしょうか。どうしたら迅速に、安全にテレワークを実現できるのか、Boxを活用したテレワークの実践についてオンラインでご相談いただける無料の個別相談会を開催します。

ぜひこの機会にご活用ください。

開催概要

名称
Boxオンライン相談会
日程
申込フォームにてご希望の日時をご選択ください。
8月開催:
8/19(水)13:00-14:00 15:30-16:30
8/26 (水)10:00-11:00 13:00-14:00 15:30-16:30
定員
各回1社様限定
対象
テレワーク実施に向けてBoxの活用をご検討される国内企業および法人
*本相談会はBoxの自社導入を検討されている従業員数1000人以下の企業・法人を対象としております。
*同業および競合企業からのお申し込みは、ご希望に添うことができませんので予めご了承ください。
会場
オンラインミーティング
*詳細は日程の確定後にご連絡させていただきます
お問い合わせ
Box Japan セミナー事務局(10:00〜18:00 土日・祝日を除く)
メールアドレス:seminar@box-japan.jp

お申し込みの際はこちらのフォームへ必要事項をご記入の上、ご送信ください。